ビバ!COOL JAPAN!!

     海外での日本文化(漫画やアニメ)に対する反応を翻訳して紹介。その他2chでのアニメ感想、個人的なアニメ感想や気になるニュース、日常のことなど

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」第3話 海外反応  ”「あの花」は今季NO.1・ゆきあつにドン引き” 


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話 「めんまを探そうの会」 - ひまわり動画.mp4_001291456  

【韓国 男性】

今季1番好きなアニメ
めんまは”めんま”を見つけたいんだ



テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 反応 海外



アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」第2話 海外反応 



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第2話 ( ・ω・)モニュさん200M追加 「ゆうしゃめんま」 - ひまわり動画.mp4_000109234


【カナダ 女性】


もうこのアニメの虜になってしまったわ
今までのところ鉄道が私にとって一番興味深い。
これって私だけ?
EDはナイスだわ。特にアニメーションが





テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 反応 海外



アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」第1話 海外反応 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第01話 超平和バスターズ - ひまわり動画.mp4_001013971



【カナダ 男性19歳】


メンマが”ビッチ”なんて言葉を使ったのが信じられない。
彼女を見るのはとても悲しい。
願いをかなえることは二人にとって難しいことだ。
特にじんたんにとっては。なぜなら彼がそれを叶えられる唯一の人だから。
彼は大体は役に立たないけれどめんまのやりたいこと、言いたいことに応えようとしている。
それはじんたんが一人でいる原因の一つだと思う。
ゆきあつはじんたんをとても傷つけた。
私はいまのところ彼は良い人ではないと思う。
子供時代にじんたんの発言に対してめんまはおどけてみせた。
私はそれを見て数分間憂鬱な気分になった。
彼女が自分の家に戻った時、彼女の家族を見て少し涙が出た。
めんまの弟はまぬけで彼女を傷つけたに違いない。
このアニメには色々な感情が渦巻いている。
私はそれらが大好きだ。
こども時代の友達である鉄道に出会った時物語が進みだす。
次回が待ちきれない。



テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 反応 海外



カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
リスト

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
570位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク キャッシング比較

FC2掲示板


