ビバ!COOL JAPAN!!

     海外での日本文化(漫画やアニメ)に対する反応を翻訳して紹介。その他2chでのアニメ感想、個人的なアニメ感想や気になるニュース、日常のことなど

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「青の祓魔師」第2話 海外反応  OP&ED賛否両論 


青の祓魔師 第2話 「虚無界の門ゲヘナゲート」 - ひまわり動画.mp4_001100849

【女性 15歳】


今回のエピソードはすごく好き!
OPとEDは両方ともすばらしい!
EDはシンプルだけどキャッチ―。
このアニメの音楽はグレイト!
最後に藤本がサタンをコントロールするために自殺をしたのには泣いてしまった。




テーマ : 青の祓魔師 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 反応 海外



アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」第3話 海外反応  ”「あの花」は今季NO.1・ゆきあつにドン引き” 


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話 「めんまを探そうの会」 - ひまわり動画.mp4_001291456  

【韓国 男性】

今季1番好きなアニメ
めんまは”めんま”を見つけたいんだ



テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 反応 海外



アニメ「日常」第4話 海外反応―伸び悩み中 

【アトランタ 男性】

nichijou04.jpg

これはM134ミニガン・・・・重さは66ポンドは超えているぞ・・



タグ : アニメ 反応 海外



[ 2011/04/29 18:04 ] 「日常」海外反応 | TB(0) | CM(11)

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第14話 海外反応 



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 d( ・ω・´)さん高画質「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 - ひまわり動画.mp4_000474040

【ブラジル 男性20歳】


とても良いエピソード。
新しいキャラクターの導入の仕方は良かった。
黒猫がセナに頭を下げてお願いをするなんて予想していなかったかけど素晴らしかった。
キリノの代用として扱われたことに腹を立てたくせに、京介を”にいさん”と呼ぼうとしているのを見て黒猫は一体何を考えているのだろうと疑問に思った。

セナの腐女子が今回のエピソードで1番目立っていたポイント。



テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 反応 海外



アニメ「よんでますよ、アザゼルさん」第2話 海外反応 

よんでますよ、アザゼルさん。 第2話 「魔界のプリンス」 - ひまわり動画.flv_000707079


【オーストラリア  男性19歳】


このアニメは良い意味でひどい。



タグ : アニメ 反応 海外



アニメ「電波女と青春男」第2話 海外反応 


電波女と青春男 第2話 「失踪する思春期のレヴェリー」 - ひまわり動画.mp4_000937269  

【男性 26歳】

結論から言うと、このアニメでは真と女々以外はまともじゃない。



テーマ : 電波女と青春男 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 反応 海外



アニメ「花咲くいろは」第4話 海外反応 


花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」 - ひまわり動画.mp4_000195862


【アメリカ 女性16歳】

民子と徹は良いカップルになると思うわ。
ラストシーンは多分誤解よ。
このアニメがドラマティックな愛のトライアングル的展開に変わっていくとは思えない。
いずれにせよナイスボートエンディングは止めてほしい。
私は真剣に緒花とこうちゃんの関係に進展があることを望むわ。



テーマ : 花咲くいろは - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 反応 海外



カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
リスト

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
475位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク キャッシング比較

FC2掲示板


