ビバ!COOL JAPAN!!

     海外での日本文化(漫画やアニメ)に対する反応を翻訳して紹介。その他2chでのアニメ感想、個人的なアニメ感想や気になるニュース、日常のことなど

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「よんでますよ、アザゼルさん」第1話 海外反応 

【アトランタ 男性  stevewiess01】

epicrawsyondemasuyoazazelsan01bs11x264aac1280x720.jpg

シット!一体彼女は何をしてるんだ!


epicrawsyondemasuyoazazelsan01bs11x264aac1280x720_1.jpg

計画通り・・・・



この話は実際には陽気でスピード感があった。
そして小さな悪魔によってインポにされてしまった男性を本当に気の毒に思う。

追伸:くぎみんが猥褻な女悪魔役をやっているのを見て驚いた



【リトアニア男性18歳 Arthur】

楽しい話だった。
でも少し急ぎすぎてるように感じられた

【カナダ男性 OShoranO'】


こんなに面白くなるとは思ってなかった。良いスタッフだ

【オーストラリア男性19歳 narator91】

わお、笑いが止まらなかったよ。このアニメはすさまじい、もっと続きが見たいよ

【不明 Jigoku-n3ko】

信じられないくらい面白い。
本当のところは期待はしてなかったんだけど、最後にはずっと笑ってた。
汚いジョークが上手に使われていて面白かった。

【イングランド男性 】


今シーズンはマニアックなアニメが多いけどこのアニメはその中でも1番だね!もちろん良い意味で。
熟女のおっぱいがお辞儀をしたときに床についたシーンは勇ましかった!!!

アザ ルさん。 第1話 たまゆらさん高画質「登場!悪魔探偵と悪魔とバイト」 - ひまわり動画.flv_000378583


【男性 Fuzzhx】

予想だにせずおもしろい。惜しいのは12分エピソードだということ


【男性 NakaharaMisaki】


とってもおもしろい。続きがまてない。
悪魔が償還されるシーンは全部好き!


5 out of 5: Loved it!
 
22 70.97%
4 out of 5: Liked it
 
5 16.13%
3 out of 5: It was OK
 
2 6.45%
2 out of 5: Disliked it
 
2 6.45%
1 out of 5: Hated it
 
0.00%
Voters: 31

引用元:MyAnimelist


関連記事


タグ : アニメ 反応 海外



この記事をリンクする?:


アザゼルさん取り上げてもらってうれしいです。
一話のあまりの凄さに海外の人の感想を見てみたかったのでw

投票ポイントも結構客観的な反応として参考になりますね。

今期は、結構注目度の高い作品が多くて大変そうですが、がんばってください。
[ 2011/04/27 09:11 ] [ 編集 ]
どうもありがとうございます!
アザゼルさんで検索してこのブログにいらっしゃる人は結構いるのですが、反対に海外では反応が鈍くて少し困っています・・・
[ 2011/04/27 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
リスト

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
570位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク キャッシング比較

FC2掲示板


