ビバ!COOL JAPAN!!

     海外での日本文化(漫画やアニメ)に対する反応を翻訳して紹介。その他2chでのアニメ感想、個人的なアニメ感想や気になるニュース、日常のことなど

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「花咲くいろは」第1話の海外の反応 

【アトランタ在住男性 stevewiess01】

iroha01.jpg


いや、これはヤンデレ女子中学生のアニメなんかじゃない!

iroha01_3.jpg


なんてことだ!かわいいお花ちゃんの顔にお前はなんてことをするんだ!



とにかく、true tears と比べるとPAワークスは視聴者を惹きつけるようにユーモラスな時間を多く盛り込んで良い仕事をしている。

同時に主役の子はなんて自分の仕事に一生懸命なんだろうと思った。このアニメは私達に旅館のマネージメントの仕方を教えてるのか?うーーん・・・・


【ソースカロライナ在住22才男性 KillerYandere】

私の祖母もこのアニメが好きだ

【スイス在住18才男性 freshy1993】

いろんなことが起こった、私はこのアニメが好きだ。

このアニメは人生がそんなに簡単じゃないってことを教えてくれる・・・たぶんね

【18歳女性 PerlaNemesis】

花咲くいろは#01 1280 FC2 SayMove!.mp4_000598973


私はこのアニメがコメディーになることを期待していた。 

とても楽しい時間もあるけどシリアスな時もあって好き。

お花の家族はとっても風変わりだった。

でも、どうして花の母と祖母が一緒に暮らしていないのかは分かる。
二人とも正反対の位置にいるんだ!

ミンコも注目するべきキャラクター。後の話が気になるわ

【22歳コスタリカ在住男性 codes】

第1話だったからもっと良い展開になることを期待。少なくとも作画は良かったけど、笑いは鈍かったし場違いなようだった。

ストーリーは・・・う~ん・・・ストーリーは・・・これに対しては言葉がない・・・

とにかく、PAとmcは良い。音楽はペースがよくて合っていると思う。

アニメの1話の中では1番だと思う。

とにかく60点だ。

【18歳カナダ在住男性 xXC64Xx】
花咲くいろは#01 1280 FC2 SayMove!.mp4_001466089


雰囲気が好き。でもいくつかの場面は理解に苦しんだ。こうちゃんとお花のシーンが好き。

ミンチや祖母は嫌いだ。でも、話が進めば二人のことも好きになる気がする。祖母はビッチなように思えるけど後の展開しだいで考えは変わるかもしれない。

終わりに流れたOPと思われるEDはとっても良かった。あと、劇中歌も好き。

全体的に良い始まりだった。でも、このアニメを楽しんだまま終われるか少しがっかりして終わるかはどっちだろうかなあ~と思う。

いずれにせよそれを語るのはまだ早すぎる

【タイ在住男性 porsche 】
花咲くいろは#01 1280 FC2 SayMove!.mp4_000430388


このアニメは好き。第1話は思ってたよりも良かった。今シーズンで1番このアニメに期待している。

お花は興味深い性格をしている。私は彼女のことを愛している。彼女は簡単に私の大好きなキャラクターの一人になった。

自己探求ジャンルのアニメは見るのはいつも役に立つ

【トロント在住20歳男性 EchoesOfMan 】


花咲くいろは#01 1280 FC2 SayMove!.mp4_001282948


うおおおおおおお!!!

何点かは私のことを怒らせた。

まず第一は、祖母だ。
今までこんなに第1話で嫌ったキャラクターはいない。

第2に、こうちゃんはお花にシーリーズのかなり早い段階で告白をしてしまったこと。二人は何かを準備しようとしていたのかもしれない。でもそれはとても突然なことで、僕はもっとそれを良くすることができたんじゃないかと思う。

僕はこのアニメを第1話を楽しんだように全体的を通して楽しむだろう。

お花はとってもかわいい。でも民子には抵抗できないということが分かった。




【第1話に対する総合的な評価】

100点: Loved it!  175 67.83%

80点 Liked it   60   23.26%


60点: It was OK  15  5.81%


40点: Disliked it  7   2.71%
 

20点: Hated it      1   0.39%


     投票者:258人



関連記事


タグ : アニメ 反応 海外



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
リスト

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
475位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク キャッシング比較

FC2掲示板


