ビバ!COOL JAPAN!!

     海外での日本文化(漫画やアニメ)に対する反応を翻訳して紹介。その他2chでのアニメ感想、個人的なアニメ感想や気になるニュース、日常のことなど

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「花咲くいろは」第2話 海外反応 

【アトランタ 男性stevewiess 】

hana02_1.jpg

「花咲くいろは」はヤンデレガールの三角関係のお話だ

hana02_3.jpg

彼女は突如、民子と菜子の複雑なトライアングルに巻き込まれたのだ。


hana02_2.jpg

しかし、緒花は憂鬱な子供時代を過ごしており、それが彼女をヤンデレにしてしまったのだ。



【男性】

ハハ、stevewiessは面白いことを言うね。
今回の話は本当に良かった。
緒花はとってもかわいくて、彼女は今回周りの人を幸せにしようと一生懸命だった。
でも悲しいことにストーリーは彼女にとって悪い方へと進んでいる。
私は緒花がどうやって二人の女の子を説き伏せるのかが楽しみ。

【26歳 男性】

最後にナイスボートがくるんじゃないかとヒヤヒヤするぜ。そんなの絶対に良くない。
ヤンデレのトライアングルは全く役に立たないよ。

【アトランタ20歳男性】

「花咲くいろは」がヤンデレ三角関係の物語っていうのは面白いね。
そういう場面は実際にあるしね。
真剣な話をすると、あの作家はお金を節約しようとやっているのは明らかだね。とっても汚い奴だ。
そして彼が大作だと言っている小説は実際には読んで困るような内容のものなんだ。
緒花はとっても素敵な女性だ。ここではひどい旅館のスタッフたちによって不運な目にあっているんだ。
同時に彼女は少し頭でっかちなところがある。でも、少なくとも彼女はそれを認識しているし、それを直そうとしている。
彼女が民子と菜子に正面から立ち向かったのは驚いた。
お婆ちゃんはまだ頑固だけど、それは”頑固な愛”なんじゃない?どう?


花咲くいろは 第2話 「復讐するは、まかないにあり」 - ひまわり動画.mp4_001143976


【26歳男性】

「彼女が民子と菜子に正面から立ち向かったのは驚いた。
お婆ちゃんはまだ頑固だけど、それは”頑固な愛”なんじゃない?どう?」


多かれ少なかれあの老婆は良い人なんじゃないかと思った・・・
PAワークスは何人かは好きになれない大人キャラを設置する傾向があるように思う。
そしてPAワークスはそのようなキャラを救おうとする。
だけれども私はそれには賛成できない。

【男性】


この話がこのまま終わりまで続くなら、このアニメはすばらしいものとなる。
雰囲気とキャラクターはまじで最高。


【スイス男性 18歳】

いい話だ。
皆が知っているように俺は緒花が大好きだ、
何故かって言うと、俺が子供時代は料理なんてできなかったのに彼女はそれができるから。



【23歳 不明】

stevewiessの意見は良いと思う。
私はこのアニメを最初見逃していたのが信じられない。
まったくこのアニメには注目していなかったからだ。
私がチェックをしだしたのは何人かのこのアニメに対する良いコメントを知ってからだ。その男の子はとっても役にたったよ。
第1話のクオリティーには心打たれた。このアニメは開始から終わりまで全てを通して好きだ。
そしてそれは開始してすぐに私を夢中にさせる。
これが続くならこのアニメは今シーズンの宝となるだろう。
民子と菜子のバックストーリを早く知りたいよ。
あっ、それからあの小説家は大嫌い。何か罰を受けることを期待するよ。
この話は100点満点だ。

【アメリカ女性 28歳】

私は本当にこのアニメを愛しはじめた。イエーイ。本当にすばらしいお話。
私は緒花の民子と菜子への立ち向かい方が好き。
そして、緒花とコックの車の中のシーンはストーリーの良い要素になったと思う。
そして私はEDに殺された。いったいどうなるんだ!!


花咲くいろは 第2話 「復讐するは、まかないにあり」 - ひまわり動画.mp4_000825991


【アメリカ男性 17歳】

たった2話で私はこのアニメを愛した。
次回がまちきれない・・・・あの終わり方はすごくきになるよ。
とおるか民子が緒花を苦境から救ってくれるのを望む



【男性 20歳】

ちょっと待って、あの小説家は緒花をエロ小説のキャラクターにしてるだけじやないのか?。
偶然の一致という可能性もあるけど。
もし前者ならあの小説家は旅館から追い出されるに値する。
緒花のことは気の毒に思う。ラストであの男が緒花に迫ってきたからってだけじゃなく、彼女には頼る人がいなくて自分で成長しないといけないという点において。
でもこの1、2話に関しては本当にすばらしい!!



【フィリピン男性 24歳】

私は本当にこのアニメを愛し始めた。
ストーリーは早すぎず遅すぎず、キャラクターは立っていて、全てが本当にすばらしい。
とにかく今回のストーリーに関しては、どのくらいの子供が母のご飯にあのような言葉を書いただろう?
あの母には良い印象は抱かないが、彼女にはそうなるような理由が何かあったんだと思う。
そしてあの変態小説家とあの原稿は・・・・。最後にはあの小説家は後悔することになると思う。
民子と菜子は花に追い詰められた混乱しだだろう。食事でリベンジするって・・・w
1、2話は90点。今後がっかりすることがないことを期待


【オランダ20歳男性】

このアニメはかなり展開が早いと思う。でも早すぎて理解できないというものではない。
いままでのところ好き。
周りの緒花の扱いにはいらっとした。でもそれもドラマであって良いと思う。
緒花は旅館のスタッフを一丸しようとするんじゃないかな。
彼女の相手の嫌いなものを食べさせて仕返しをするというやり方がすごく好き。





5 out of 5: Loved it!
 
100 80.65%
4 out of 5: Liked it
 
19 15.32%
3 out of 5: It was OK
 
4 3.23%
2 out of 5: Disliked it
 

0.00%
1 out of 5: Hated it
 
1 0.81%
Voters: 124



引用元:http://myanimelist.net/

関連記事
スポンサーサイト


タグ : アニメ 反応 海外



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
リスト

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
475位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク キャッシング比較

FC2掲示板


