ビバ!COOL JAPAN!!

     海外での日本文化(漫画やアニメ)に対する反応を翻訳して紹介。その他2chでのアニメ感想、個人的なアニメ感想や気になるニュース、日常のことなど

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「神のみぞ知る世界Ⅱ」第1話 海外反応 

 【女性 25歳】

神のみぞ知るセカイII 第01話 1440x810px 200MB版 - ひまわり動画.mp4_000055263

冒頭はファミコンみたいだった!
新OPは愛してる!
新しい女の子はクールでかわいいものが好きなことを隠してる
新EDはかわいいね


【デンマーク男性 15歳】

とってもかわいらしく始まってヒロインはすごくクールだった。
OPとEDもいいと思う。
特に今回はOPはすごくいい!
次回はもっと良くなるのを期待。待てないよーー (>.<!!)

【イラン男性33歳】

私はこのヒロインが栞とおなじくらいすごく好き

【26歳男性】

ずっと長い間待っていたアニメがついに始まった!
マングローブ社が制作した今回の話は目を見張るものがあった。
シリーズを通して今後もそのような作品をつくってほしいよ。
ヒロインに小清水亜美を選んだのは良いチョイスだ

【東洋海の真珠 19歳男性】

なんて良いスタートなんだ!!
私の弱点をおもいっきりつかれた!
このヒロインは私をううううううううううんんんんんんんんんとさせた!
OPに関してはその映像はすごかった。だけど歌はしっくりこなかった。
以前のOPを愛していた。


【オランダ17歳男性】

新しい女の子はすごくかわいい
でも彼女が猫をほうり投げようとしたときは気が狂いそうだった。
猫が助かった時は思わずほっとしたよ。
あと彼女の私服はすごくいいね。
今のところ100点だ。今後が楽しみ。
今シーズンのベストアニメの一つだ。
おお、エルシーのことを見落としていた

神のみぞ知るセカイII 第01話 1440x810px 200MB版 - ひまわり動画.mp4_001317190


【ニューヨーク男性22歳】

OPアニメ-ションは好き。でも1期の方がもっと良かった。
今シーズンのケイマは1期よりも若く見えるんだけど俺だけかな?


【不明】

このアニメが戻ってきてくれてどれだけ興奮したかは説明できない。
ケイマのロジックがこいしかった。かわいくて明るいエルシーを見るのは楽しいよ。
今回はケイマのロジックをもっと使ってほしかった。でも殴られた時でさえ彼の言葉はすばらしかった。
殴られるのは楽しかったけど命を心配したよ。
今回のヒロインの性格は興味深いね。彼女が自分の弱点を隠そうとしているのがすごくかわいい。
彼女が猫を投げようとしたのはちょっとやりすぎなんじゃないかと思った。

神のみぞ知るセカイII 第01話 1440x810px 200MB版 - ひまわり動画.mp4_000311144


【カリフォルニア男性】

2期のOPよりも1期のほうが好きだった。
少しがっかりしたのが今シーズンは攻略キャラが3人しかいないことだ。
少なくとも私の愛するチヒロがいる。そしてハクアああああああああ。

楠木は漫画ではあまり印象がなかったけど、小清水亜美が演じるキャラクターはいつもいいね。
EDは昨シーズンよりかっこよくない。でも歌はいいね。声優の声と混じっていい感じ。
私は1期はあまり売れなかったという記事を読んだけど本当?
おそらく今回でこのアニメも最後のシリーズだと思う。
そして漫画の良さには届かないだろう。

神のみぞ知るセカイII 第01話 1440x810px 200MB版 - ひまわり動画.mp4_000228394


【アメリカ男性19歳】

わお、楠木がすごくかわいいよ。漫画で覚えていたよりもかわいい。
とってもいい1話。ケイマが戻ってきた!
次が待てない!

【女性16歳】

すばらしいいいいいいいい
第1の女の子を愛してるわ。
それにしても彼女はクーデレなの?
彼女が桂木をじっと見つめた時はとっても笑ったわ。

神のみぞ知るセカイII 第01話 1440x810px 200MB版 - ひまわり動画.mp4_001099640
【カナダ18歳 男性】

すごく良い始まり。
もうすでにはまってしまった。
彼女がロッカールームで猫を抱いているシーン(それ以外のシーンでも)は単純に美しかった。
最後に彼女が私服を着ていたけどすごくかわいいかったね。
OPも興味深い。
次回が楽しみだ。
神のみぞ知るセカイII 第01話 1440x810px 200MB版 - ひまわり動画.mp4_000954286



【不明】

この最高のアニメを見て死にかけた。
これは私が1番すきなアニメシリーズ。
第1話を見たときは小学生の女の子のように叫んだよ。そのおかげで仕事に遅れるところだった。
OPは1期の方が良かったかな。
ほどんどのジョークで笑ったよ。
もちろんあの女の子は私をhnggg(うううううううううんんん!)とさせた


神のみぞ知るセカイII 第01話 1440x810px 200MB版 - ひまわり動画.mp4_001414496


総合評価
5 out of 5: Loved it!
 
66 77.65%
4 out of 5: Liked it
 
16 18.82%
3 out of 5: It was OK
 
2 2.35%
2 out of 5: Disliked it
 
1 1.18%
1 out of 5: Hated it
 
0.00%
Voters: 85




引用元:http://myanimelist.net/



タグ : アニメ 反応 海外



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dondondonbei.blog75.fc2.com/tb.php/28-bcd538a3

さあ、プレイ再開だ。 というわけで、 「神のみぞ知るセカイ?」1話 必殺烈風正拳突きの巻。 相変わらず、うっとりするほどの超絶美麗作画。 これほど女の子がかわいいアニメもそうそうないですよ。...
[2011/04/13 10:19] アニメ徒然草
どもども神のみぞ知るセカイII 1話「一花繚乱」見ましたよ! 2期が始まるって事でとても期待しておりました! さてさて今回はどんなエンディングがまっているのか楽しみですね! 神のみぞ知るセカイ...
[2011/04/13 22:46] あんずあめ
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
リスト

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク キャッシング比較

FC2掲示板


