ビバ!COOL JAPAN!!

     海外での日本文化(漫画やアニメ)に対する反応を翻訳して紹介。その他2chでのアニメ感想、個人的なアニメ感想や気になるニュース、日常のことなど

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「カイジ破戒録篇」第1話 海外反応 



ざわ・・ざわ・・・ 第1話 - ひまわり動画.mp4_000076826
【男性 25歳】


私はどうして第1期に100点を与えたのか思い出した。
キャラクター達が自分の身を滅ぼして墓穴を掘るのは悲しいけどそれらを見るのが単純に楽しかったんだ。
長い逆境の道のりの始まりとして良いスタートをきったんじゃないかな。

【オランダ 26歳男性】

カイジのばかやろー!ちきしょう、やれやれだぜ。
しかし、カイジとはそうゆう男だった。
俺は福本の作品は全部好き。
彼は彼のキャラクターを簡単に関連つけることができている。別にそうしてほしいとは思わないけどね。
そして今回の話を見てキンキンに冷えたビールがすごく飲みたくなった。
カイジを誘惑をするあの男は本当にひどい奴だった。
まあEDよりはましだったけどw

ざわ・・ざわ・・・ 第1話 - ひまわり動画.mp4_000652443

【フィンランド男性 19歳 Fuurinkazan】

カイジのエピソードでは食べ物を食べるということがサスペンスに満ちたものになる。
他の例をあげると、らき☆すたや成人した男性などにもあてはまる。

【フィンランド女性 22歳】

Fuurinkazan「カイジのエピソードでは食べ物を食べるということがサスペンスに満ちたものになる。」

これは本当にそうね。
一体誰がビールを飲むだけのことがこんなに壮大なものになるなんて思ったでしょ。
私はそんなことは思っていなかったけど実際はそうだったのよ。
私はあれこれこのアニメの内容を考察するのがすごく好き。戻ってきてくれたカイジにはすごく共感するわ。
熱中して今回の話は見た。
この話の続きをどうやって待てばいいんだろう。もうすっかりカイジに同情してしまっている


ざわ・・ざわ・・・ 第1話 - ひまわり動画.mp4_000997871

【ポーランド男性25歳】

このアニメはすごい!
あっという間に20分が経ってしまった。私はEDを見るまで5分くらいにしか感じられなかった。
カイジだけが時間を操ることができるんだ。
カイジはアニメ界のチャックノリスだ。



【カナダ男性18歳】

Fuurinkazan「カイジのエピソードでは食べ物を食べるということがサスペンスに満ちたものになる。」

ハハ、確かにそうだね。私はカイジのファーストシーズンがすごく好きだった。
そしてセカンドシーズンも楽しむというのは分かり切っている。
彼は時に本当にひどい選択を下すけれど、私はいままで一度もカイジのような境遇にたったことがないからそれがどれだけ悪いことなのかは分からない。
EDはすごかった。

【アムステルダム女性】


たった10分でカイジは負のスパイラルに巻き込まれてしまった。
彼の感情表現がすごく好き。あの壮大なナレーションもすごく好き。
少し展開が早いかもしれないけど、彼がギャンブルの道へと一直線に進んでいるのはすごくいい。
あのEDはプライスレスだわ。

ざわ・・ざわ・・・ 第1話 - ひまわり動画.mp4_001193650


【スウェーデン男性 20歳】

再びカイジによって人間の悪い部分について考えさせられた。
そして私はそれが好き。
よくぞ戻ってくれたカイジくん!

【カナダ女性 19歳】

私はこの話は改変されているように感じた。
1話に冒頭部分を全て収めるには原作の中から省略しないといけないところがあったんだと思う(今期のギャンブル部分がどれだけ長いかと考慮するとそのことについて私はマッドハウスを責めることはできない。
でも遠藤の売春ジョークの話を省略されたのは落胆せずにはいられない。
だけど今のところ良い話だと思う。
EDは壮大でカイジは滑稽で萌えだった。

【男性16歳】

なんてことだ、すさまじいED。これは3期への布石なんじゃないか?


【テキサス 23歳男性】

おお神よ、私は泣いてしまいそうだ。
私は既に原作は読んでいるけどアニメの続きが見たくて死にそうだ。
早く早く早く!


ざわ・・ざわ・・・ 第1話 - ひまわり動画.mp4_001321862





5 out of 5: Loved it!
 
52 66.67%
4 out of 5: Liked it
 
21 26.92%
3 out of 5: It was OK
 
4 5.13%
2 out of 5: Disliked it
 
1 1.28%
1 out of 5: Hated it
 
0.00%
Voters: 78



スポンサーサイト


タグ : アニメ 反応 海外



この記事をリンクする?:


ホント、カイジはあっという間に進んでる
[ 2011/04/14 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
リスト

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク キャッシング比較

FC2掲示板


