ビバ!COOL JAPAN!!

     海外での日本文化(漫画やアニメ)に対する反応を翻訳して紹介。その他2chでのアニメ感想、個人的なアニメ感想や気になるニュース、日常のことなど

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「Aチャンネル」第1話 海外反応 

Aチャンネル 第1話 - ひまわり動画.mp4_000385885

【16歳女性】

けいおん!+らき☆すた=Aチャンネル=すばらしい

【26歳男性】

良い話。

るんとユー子の百合をほのめかすシーンは良かった。
トオルは明るくてユー子に対してツンデレ。
私はトオルが自分の殻を少し破ったのがうれしい。
OPとED、それからEDまじかの音楽は美しかった。

100点だ

Aチャンネル 第1話 - ひまわり動画.mp4_000452827
【男性16歳】

私も上の人の意見には賛成。
けいおん!みたいな雰囲気ですごく好き。
このアニメには高い期待をしている。
これからどれだけ百合シーンがあるのかが気になるよ

【イギリス男性】

私はこのアニメに高い期待をしている。
そして第1話はそれを裏切らなかった。
トオルは今までの歴史の中で最もかわいいキャラクターだ。
今後どう展開がしていくのかがすごく気になる。
今までのとこの今シーズンで1番の第1話だ

Aチャンネル 第1話 - ひまわり動画.mp4_000374624

【シンガポール 男性】

まず初めに私はトオルが嫌いだ。
私はずっと誰かにつきまとう人間をいつも嫌ってきた。トオルの行動は私にとってはおもしろくない。
私はこのようなジョークを今後多用しないことを期待したい。
嫉妬心から他の人を傷つけるのははっきりと間違っているといえる。

【ロッテルダム男性 24歳】

楽しいアニメだ。私は今後もこのアニメを楽しむと思う。
トオルがユー子に平手打ちするのはかわいい。
あらあら。

【ノルウェイ 18歳男性】

このアニメには高い期待をしていたけど第1話にはがっかりした。
でも視聴を止めるほどではない^^

【カナダ 20歳女性】

すばらしかった。トオルがおもしろかった。
彼女はとってもかわいい^^
私は毎週新鮮な気持ちでこのアニメを楽しみにしている^_^

【アトランタ男性】

多くの人はこのアニメをバンド部分がないけいおん!と比較するけど、私にとっては「スケッチブック」の方が似ている(色彩や音楽が)。
ひゃっこにも少し似ていると思う。

【18歳女性】

思っていたよりおもしろくなかった。
でもルンはすごく好き。

【テキサス男性25歳】

悪くはない
第1話、私次回予告示唆したようにキャストすぐに拡張されることを期待している。

【不明】

けいおん!に似ている。それは良いことだ。
第1話は恐らく残りのエピソードに比べると面白くなかっただろう。
何故かって言うと、けいおん!のように本当に面白い話を展開させて行く前に4人の関係性を確立させる必要があったからだ。
今までのところは良い出来。
作画は良く、キャラクターも好感がもててかわいい。

Aチャンネル 第1話 - ひまわり動画.mp4_000606897
【不明】

私の第一印象は「学園ユートピアまなびストレート」に似ているというものだった。
作画、キャラクター、ギャグなどがそっくり。
そして私はそれらが好き。
このアニメはほのぼぼとしていてキャラクターはおもしろい。
このアニメはまなびのように良いアニメになることだろう。

【ポーランド 21歳男性】

今までのところこのアニメは良い所がない。
私はまだ一度も笑顔になっていない。
Aチャンネルはけいおん!よりも一般向け(特徴がない)だと思う。
このアニメは音楽のないけいおん!とコメディーのないあずまんが大王のミックスのようなものだ。
そしてキャラクターデザインはとてもひどい。
萌えデザインは好きだけどこれはいきすぎている。
トオルを見ているとイライラする。


Aチャンネル 第1話 - ひまわり動画.mp4_001379920



5 out of 5: Loved it!
 
44 34.38%
4 out of 5: Liked it
 
28 21.88%
3 out of 5: It was OK
 
32 25.00%
2 out of 5: Disliked it
 
13 10.16%
1 out of 5: Hated it
 
11 8.59%
Voters: 128
引用元:MY animeLIST
スポンサーサイト


タグ : アニメ 海外 反応



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
リスト

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
475位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク キャッシング比較

FC2掲示板


