ビバ!COOL JAPAN!!

     海外での日本文化(漫画やアニメ)に対する反応を翻訳して紹介。その他2chでのアニメ感想、個人的なアニメ感想や気になるニュース、日常のことなど

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「アスタロッテのおもちゃ」第1話 海外反応 



アスタロッテのおもちゃ! 第01話 「出会いのエクスクラメーション」 - ひまわり動画.mp4_000831730

【イギリス男性 22歳】


良いスタート
ロッテちゃんの冒険はどんな感じになるんだろうか。
ロッテちゃんはゼロの使い魔のルイズのようにツンデレなように思う。
だからとっても期待している。
あの男の子は犬小屋に住んでいるのかと思ってみたりw

第1話で面白いかどうか判断することはできない。きっと想像しているよりも大きな構想があるのだから。
彼女は9つの世界があると言っていたからそれは人間の世界、彼女たちの世界、死者の世界だと思われる。
他の6つは、ユーディっトがロッテの母親と話していたときに示していたものじゃないかな。
直哉の妹はメインキャラクターとして設定されているから彼女は直哉とロッテと一緒に現れるんじゃないかと思う。
今までのところ、直哉の妹がユーディっトへすさまじい顔面キックをしたのは私にとってはプラス要素だ。
そして彼女は気まぐれに人にケガをおわせるオテンバ少女であることに期待している。
物語の良いスパイスになることだろう。


アスタロッテのおもちゃ! 第01話 「出会いのエクスクラメーション」 - ひまわり動画.mp4_001120619

【ルイジアナ州 男性22歳】

退屈な第1話。
私はあの男性が最終的にロッテのお母さんの子供になり、彼らが言っていた人間になることに賭ける。
このアニメが面白いのかどうかはもう少し後の話を見てみないと分からない。
どれだけの人がこのアニメをダウンロードして逮捕されるのかが楽しみ。

【イタリア 男性25歳】

このアニメをHなアニメだと期待して見るとがっかりするだろう。このアニメはロマンティックな人生の一部なんだ。
良い1話。漫画からは脱線してるけど楽しめる。


【カナダ 18歳男性】

悪くない第1話だけどもっとすごい展開を期待していた。
漫画に忠実に作られるならこのアニメを楽しめると思う。
私は原作と内容があまり変わらないことを望む。
ロッテの声優が釘宮だというのは期待すべきところだ。
そして、「子供の時間」は良いアニメだった。
でも今のところまだ漫画は全部は読んでいない。

【シカゴ 男性20歳】

このアニメが面白いかどうか判断するにはもう少し時間がかかる・・・・・。
私の心は何も惹かれなかった。
23歳のショタってまじ?
アスタロッテのおもちゃ! 第01話 「出会いのエクスクラメーション」 - ひまわり動画.mp4_000500099

【ベネチア 男性26歳】


うっとうしいチビキャラはいらいらする。
理恵の叫びは耳障りでキャラクターのプラスにはなっていない。

【フロリダ】

あれは妹?・・・・ハハ
アスナの声を聞くと萌え単を思い出す

【カナダ 男性20歳】


また釘宮理恵のロリキャラ?
もうそれにはうんざり。
だけれども、アニメの始まりはとってもおもしろかった。
魚男を飲み込む音は汚かった。

【男性】

あの女の子は直哉の妹じゃなくて娘だよ。
直哉が何歳の時に子供を作ったのかがきになる。
直哉が23歳で明日葉が10歳だから、12~13歳で作ったの??

【不明】


100点だ。このアニメはお気に入りになると思う。
設定を創っていくには時間がかかるかもしれないが悪いことではない。
次回が楽しみ。
とってもかわいくておもしろい。
ヒロインはドラゴンクライシスのローズを思い出させる。

アスタロッテのおもちゃ! 第01話 「出会いのエクスクラメーション」 - ひまわり動画.mp4_000715715
【男性 26歳】

ドラゴンクライシスのローズに似つかわず、釘宮理恵のツンデレロリボイスがあいまったおかげでアスタロッテはとってもかわいい。
EDテーマは美しくてスイート。
規制のかけかたがすごく創造的。キャラクターは自分たちの尻尾や空気のタオルで体を隠している。
冬と春の中で一番Hなアニメだ。
AT-Xもあるから後で見るつもりさ。
アニメ中で精液が消費されることがないのは知っているがロリアニメとしては良いので視聴を続ける。

【ドイツ 男性19歳】

これはロリアニメ!
ロリ+H!
これは悪くなるはずがない。

【アメリカ 男性27歳】



これは小児性愛アニメ。
ドラゴンのいるファンタジーな世界が好きだから最初は興味深かったけどこのアニメは馬鹿げているだけだった。


【女性 16歳】


かわいかったけどサキュバスという題材、”精液を吸う”というのは私には不愉快

【アメリカ 男性25歳】

とっても楽しめた。
コンスタントにファンサービスとコメディーを盛り込んでくれることを期待する。

アスタロッテのおもちゃ! 第01話 「出会いのエクスクラメーション」 - ひまわり動画.mp4_000063763




5 out of 5: Loved it!
 
23 31.08%
4 out of 5: Liked it
 
25 33.78%
3 out of 5: It was OK
 
12 16.22%
2 out of 5: Disliked it
 
3 4.05%
1 out of 5: Hated it
 
11 14.86%
Voters: 74


引用元:my animelist



タグ : アニメ 海外 反応



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
リスト

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク キャッシング比較

FC2掲示板


