ビバ!COOL JAPAN!!

     海外での日本文化(漫画やアニメ)に対する反応を翻訳して紹介。その他2chでのアニメ感想、個人的なアニメ感想や気になるニュース、日常のことなど

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「C」第1話 海外反応 

【カリフォルニア】

私は東のエデンのようなアニメを期待していたけど、遊戯王の方が似ていると分かった。
このアニメのバトル部分を好きになれるかは自信がない。
私はこのアニメがすばらしいのかは分からなかった。
キャラクターデザインは好きじゃない。
しかしながらいくつかのエフェクトはかっこよかった。
男を捜していたあのピエロは恐かった。
EDはエデンの東とうりふたつだった。
第1話は期待していたほどじゃなかったけど良かった。
今後が楽しみ

[ C ]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第1話 「complication(複雑)」 - ひまわり動画.mp4_000503669


【男性 22歳】

私はこのアニメ
をずっと待っていた!
そして期待は裏切られなかった。
恐らくこれはこの
アニメ
に一杯食わされたせいだと思う。
まさかきは恐ろしい。
次回を1週間も待つのは苦しい。


[ C ]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第1話 「complication(複雑)」 - ひまわり動画.mp4_000278695

【アメリカ 男性】

視聴を続けるかどうかは分からない。
第1話は悪くはなかったけど、遊戯王のようになることは期待していない。

【フロリダ 男性23歳】


とってもユニークだけど現実的な話し。
私達はお金が必要。
将来を担保にした際限のないキャッシュカードというのはクレイジーだけどありそう。
このアニメは古典的な作りなように思う。

【女性】


私が今シーズン1番期待していたアニメ
あの追跡者は私の期待を減少させたが、すぐにそれを払しょくしてくれた。
第1話はすばらしかった。
私は遊戯王のようにバトルになることは別に気にしない。
なぜならこのアニメはそれを超えるだろうから。
それにこのシリーズのコンセプトは本当に面白くてユニーク。
まったくがっかりしなかった。
第2話が待てない。

【イギリス 男性17歳】


これはポケモンのようなアニメを作ろうとしていると思われる。
ノーサンキューだ。
これから何が起こるのか気になるから続きを見るけど、CGでのモンスターバトルになるんだと思う。
なんてがっかりなんだ。

[ C ]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第1話 「complication(複雑)」 - ひまわり動画.mp4_000381881

【ニューヨーク 20歳】

とてもおもしろい。
これは私が今シーズン視聴する唯一のアニメになるだろう。
EDテーマはイエ―――――――――――――ス!


【男性 19歳】


正直に言うと開始3分で見るのをやめかけた。
しかしながらそこから立ちなおして私は次回が待ちきれなくなった。
とってもおもしろいアニメなように見える。

【女性 14歳】

愛してる!
全てが不可思議で面白かった。
マサカキとキミマロは恐かった。
ナイスOP、ED。


【ブルガリア】


多くの人が言っているように驚くべきものだった。
そのアイディアはオリジナルで、カードゲームというテーマには入り込めなかったけど、このアニメは私の興味をひいた。
マサカキは本当に恐ろしくてぞくぞくする。
櫻井の声はすごくいい!
彼が大役を演じることを期待。
[ C ]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第1話 「complication(複雑)」 - ひまわり動画.mp4_001056972


【18歳】


私達はまだたった1話を見ただけで、どのようなタイプのアニメなのかだけを見極めようとしている。
私は今後のエピソードの大量の情報には期待はしていない。
個人的には第1話は好きだった。
私達は偉大な監督を持っていて、中村の指揮は今まですばらしいものだった。


【フランス 男性28歳】


すばらしい話。
中村は本当にすばらしい監督。
メインキャラクターは最高でコンセプトも良い。
とっても高いポテンシャルを秘めている。
予期していたけれど、ここ2,3年に比べると今シーズンはこんなにも面白い作品が多いことに驚いている。


【アメリカ 女性】


すばらいい話だった。
私はまさかきがすごく好き。
彼はとても興味深いキャラクター。もちろん他のキャラクター達も同様に。
アニメ自体もおもしろい!


【ロンドン 男性】


風変わりですばらしい。とても興奮した。
OPはかなり良かった。
あのバトルは金融街のシステムがどのように働くのかを予示している。
お金に対する奇妙な焦点の当て方は面白い。
まさかきがきみまろを論争に巻き込もうと誘惑するパートはとってもエキサイティング!
私は見終わった時にはハイテンションになっていた。
これをキープしていけばこのアニメはすばらしいものとなる。
私はこのように面白くなることが約束されているアニメが今期は多いことがすごく幸せ。
次回が待ちきれない。

私を傷つけたパートは、はなびに彼氏がいることが明らかになったところだ。現実はなんて残酷なんだと思ったよ
。彼女はお金のためだけにあの男といたのだろうか?
彼女と指揮者には何が起こるのだろうか?
早くそれが知りたい。

[ C ]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第1話 「complication(複雑)」 - ひまわり動画.mp4_000775775






5 out of 5: Loved it!
 
98 61.64%
4 out of 5: Liked it
 
38 23.90%
3 out of 5: It was OK
 
19 11.95%
2 out of 5: Disliked it
 
1 0.63%
1 out of 5: Hated it
 
3 1.89%
Voters: 159


引用元:My Animelist




テーマ : 『C』(アニメ) - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 反応 海外



この記事をリンクする?:


[ 2011/04/17 12:15 ] 「C」海外反応 | TB(44) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dondondonbei.blog75.fc2.com/tb.php/50-bc8702c0

管理人の承認後に表示されます
[2016/08/19 13:59]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/20 16:07]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/21 09:31]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/21 17:25]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/21 17:44]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/25 01:50]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/25 03:30]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/25 03:41]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/25 06:31]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/25 19:08]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/25 19:31]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/25 20:46]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/26 10:49]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/26 11:06]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/26 20:18]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/30 09:39]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/31 07:00]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/31 09:11]
管理人の承認後に表示されます
[2016/08/31 11:33]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/11 18:16]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/11 19:31]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/11 21:43]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/12 05:05]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/12 05:50]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/12 06:01]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/12 07:58]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/12 12:45]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/12 13:13]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/12 16:16]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/12 21:41]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/12 22:13]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/12 23:43]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/13 01:16]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/13 03:20]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/13 08:05]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/13 08:42]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/13 12:12]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/13 13:31]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/13 15:03]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/13 16:28]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/13 22:49]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/14 04:16]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/14 04:57]
管理人の承認後に表示されます
[2016/09/14 05:24]
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
リスト

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク キャッシング比較

FC2掲示板


