ビバ!COOL JAPAN!!

     海外での日本文化(漫画やアニメ)に対する反応を翻訳して紹介。その他2chでのアニメ感想、個人的なアニメ感想や気になるニュース、日常のことなど

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「デッドマンワンダーランド」第1話 海外反応 


デッドマン・ワンダーランド 第1話 「死刑囚」 - ひまわり動画.mp4_000007540

【フィンランド 22歳女性】


漫画を読んでなかったのでこのアニメは完全に予備知識無しで見始めた。
デッドマンワンダーランドはとても面白いシリーズとしてスタートをきった。
私は今後もこのアニメを視聴していくだろう。
このアニメは私の期待を超えたということが判明した。
一人の少年が29人のクラスメイトを殺害したという設定は信じがたいけれど、すんなりと受け入れられた。
私はこのアニメーションスタイルとキャラクターデザインがすごく好き。
キャラクターは洗練されているように思う。
マキナの態度は私が探し求めていたものだった。
シロには好感を持てるけど彼女にはこのアニメの雰囲気を軽くしないようにしてほしい。
なぜなら私はこのアニメがダークなシリーズとなることを望んでいるから。


【ロサンゼルス 男性20歳】


規制が他のアニメに比べるとそんなにひどくなかったのがすごく良い。
丸太が死刑を宣告されたシーンは漫画よりもインパクトがあった。
次回が待ちきれない。

デッドマン・ワンダーランド 第1話 「死刑囚」 - ひまわり動画.mp4_000406656

【カナダ 男性18歳】


日本では14歳の少年に死刑を宣告するの?
明確な証拠はなかったし、彼がやっていたとしても潔白だ。
いずれにせよこのアニメはとてもよかった。
こんなにシリアスだとは予期していなかった。

【フランス 男性19歳】

このアニメは私が今まで見たアニメの中で最もクソだ。
驚くほどひどい脚本で、シナリオはクソ馬鹿げている。
キャラクターは滑稽で非常識。
恥を感じずにこのアニメを見ることができる人がいるのだろうか。
このアニメはあなたの知性を辱めるようなもの。
どれだけひどいかを表すのに十分な言葉がでてこない。
マングローブはなんてクソなんだろうか


【カリフォルニア 女性19歳】


とても素晴らしいスタート。
第1話は今シーズンの中でも1番だった!(まだ青のエクソシストが控えているけど)
例えその裁判所が想像を絶するような指針に基づいていたとしても、丸太が大量殺人犯として捕まったのは実にばかげている。
しかしながら、アニメシリーズあるいは漫画では潔白が明らかになることを確信している。
丸太の胸に宝石が埋め込まれたシーンは最高だった。
音楽も今までのところ素晴らしい。
今後の話が楽しみ。

デッドマン・ワンダーランド 第1話 「死刑囚」 - ひまわり動画.mp4_000188922


【中国 男性27歳】


一人の中学生が29人を殺害し、クラスを壊滅させた。
彼がそうできたように思えない。
私は周りの人間が実際に彼が被告人だと信じているのがショックだ。
法廷は裏で支配下にあって大多数が操られていると推測する。
設定の説明が不十分。
視聴を続けるかどうかはもう2,3話を見て決めることにする。


【アメリカ 女性18歳】


私はこのアニメを何年も待っていた。
期待を裏切られなくてうれしい。
私は花澤香菜のシロ役がすごく好き。彼女の歌は完璧だった。
規制がすごくかかっていたのにはすごくがっかりだけどどうしてかは分かる。
熱心な漫画ファンとしては、このアニメは私の視聴する1週間のアニメのNO.1の位置に飛び込んできた。

【カナダ 女性20歳】


今シーズンで最もひどいアニメ。
シロを見てフラクタルを思い出した。
頼むからフラクタルのようにはならないでくれ!


デッドマン・ワンダーランド 第1話 「死刑囚」 - ひまわり動画.mp4_000947379


【イギリス 男性20歳】

花澤香菜のシロ役は完璧にマッチしていた。
私は漫画がすごく好きでアニメにはがっかりしなかった。
アニメーションと作画はそんなに驚くほどではなかったけどとても楽しめる。


【モントリオール 男性19歳】


漫画には似つかわず力強い導入部分、漫画と違ってすぐに刑務所に送られた。
ところでこのアニメは12話完結?
このストーリーを12話に収めることはできないと思うんだけど


【アメリカ 17歳男性】


すばらしいスタート!
私は漫画をほとんど全巻読んでから長い間ずっとこのアニメを待っていた。
私は規制は全く気にしていない。
私はそれが彼の恐怖、彼の友人の悲しみを生み出していると思う。
気に入らないのは12話しかないこと。これで足りるのだろうか?
漫画にはかなりたくさんのコンセプトがあって素晴らしいわき役もいる。
話数の関係でそれらがカットされることがないように望む。


デッドマン・ワンダーランド 第1話 「死刑囚」 - ひまわり動画.mp4_001188312



総評


5 out of 5: Loved it!
 
84 58.33%
4 out of 5: Liked it
 
40 27.78%
3 out of 5: It was OK
 
11 7.64%
2 out of 5: Disliked it
 
5 3.47%
1 out of 5: Hated it
 
4 2.78%
Voters: 144



スポンサーサイト


テーマ : デッドマン・ワンダーランド - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 反応 海外



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
リスト

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
475位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク キャッシング比較

FC2掲示板


