ビバ!COOL JAPAN!!

     海外での日本文化(漫画やアニメ)に対する反応を翻訳して紹介。その他2chでのアニメ感想、個人的なアニメ感想や気になるニュース、日常のことなど

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「青の祓魔師」第1話 海外反応 


青の祓魔師 第1話 「悪魔は人の心に棲む」 - ひまわり動画.mp4_000080955

【ポーランド 女性17歳】

たった今第1話を見たけど期待していたよりもとってもかっこよかった。
実際、アニメは失敗すると思っていた。
EDは好きじゃない。
なぜならEDはかわいい感じがしてこのシリーズには合わないからだ。
それにアニメーションも退屈だった。

【不明】

第1話はアクションとユーモアがすばらしいコンビネーションを織りなしていた。
それにデーモンの覚醒と讃美歌のサウンドトラックもすごく好き。
メインキャラクター、中年男、脚本、演出、全てすばらしい!

青の祓魔師 第1話 「悪魔は人の心に棲む」 - ひまわり動画.mp4_000144811

【アメリカ 女性16歳】

PVを見た時はどうなるものかと思ったけれど、現在放送中の他のアニメと比べてとても面白いスタートだった。
ユーモアとアクションがすばらしいバランスだった。
次回がとても楽しみ。


【女性20歳】


とてもすばらしい第1話、いくつかのシーンでは大笑いした。
もともとこのアニメには興味があった。
なぜなら、声優が豪華であるということと、このように霊的なアニメを長い間見ていなかったから。
残りの話もこの第1話のレベルをキープしていってほしい。


【フランス 男性28歳】


とても良い1話、「ウルフズレイン」と「ダーカーザンブラック」の監督でもある岡村は、はノンアダルトアニメとしてすばらしいファーストトライをした。
脚本、キャラクター、方向性はすばらしい。
それに雰囲気とキャラクターが鋼の錬金術師にすごく似ている。

青の祓魔師 第1話 「悪魔は人の心に棲む」 - ひまわり動画.mp4_000699365

【フィリピン 女性16歳】


未知なる力を持つ少年。
この少年は悪魔であるけれど容姿は良い。
バイオレンスとホラーが好きな女子がこのアニメのメイン視聴者。
もちろん、OPはUVER Worldだった。
そう、私の大好きなジャパニーズロックバンドだ。
ED?う~ん、特に言うことはないな。
私はK-ポップにはなじみがないんだ。別にそれが嫌いというわけではないけど。
恐らく私は漫画の方も読み始めるだろう。


【アメリカ】

イエ――――――ス!
すごくいい!
リンの家族の日常をたくさん描いてくれてうれしい。
漫画にはそのような場面が少なかったからがっかりしていた。
アニメーションもすばらしい。

青の祓魔師 第1話 「悪魔は人の心に棲む」 - ひまわり動画.mp4_000374749

【女性 16歳】


私はすでにこのアニメにとても多くの愛情を抱いているわ。
とても面白いということを除いてベルゼバブに似ていると思う。
このアニメは私のお気に入りになると思うわ。


【女性 カリフォルニア】


愛してる!愛してる!愛してる!
最後の場面の藤本(お父さん)はすごかった!
燐と雪男はとってもかわいかったけど、燐君が私のお気に入りになると思うわ。


青の祓魔師 第1話 「悪魔は人の心に棲む」 - ひまわり動画.mp4_001244952





5 out of 5: Loved it!
 
110 71.43%
4 out of 5: Liked it
 
33 21.43%
3 out of 5: It was OK
 
7 4.55%
2 out of 5: Disliked it
 
4 2.60%
1 out of 5: Hated it
 
0.00%
Voters: 154




「鋼の錬金術師と比較して見ている人が多いようでした。あと他のアニメと比べると女性視聴者が全体的に多かったです。そこら辺もハガレンと似ていますね」



関連記事


テーマ : 青の祓魔師 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 反応 海外



この記事をリンクする?:


EDはそこまで気にならなくなったけどな

原作だと設定があるにも関わらず色々すっ飛ばして本編やってるから2話分使って日常パートを盛り込んだのはいい原作レイプだと思ったんだよな
あと修道院の人たちが戦うシーンで祓魔師の特徴をさりげなくアピールしてたよね…といいたいのだが
2話の反応はまだなのかな
[ 2011/04/30 00:23 ] [ 編集 ]
>>近々書けると思います
[ 2011/05/01 05:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
リスト

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
570位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク キャッシング比較

FC2掲示板


