ビバ!COOL JAPAN!!

     海外での日本文化(漫画やアニメ)に対する反応を翻訳して紹介。その他2chでのアニメ感想、個人的なアニメ感想や気になるニュース、日常のことなど

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「よんでますよ、アザゼルさん」第2話 海外反応 

よんでますよ、アザゼルさん。 第2話 「魔界のプリンス」 - ひまわり動画.flv_000707079


【オーストラリア  男性19歳】


このアニメは良い意味でひどい。


【不明】


マイクロウェイブを受けてトイレに行きたくなるんてユーモアは今まで見たことがなかった。
このアニメは倫理的には良くない方法をとっているけど面白い。
OPを見るのを止められない。

よんでますよ、アザゼルさん。 第2話 「魔界のプリンス」 - ひまわり動画.flv_000331536


【女性】


1話よりも良くておもしろかった。
神谷浩史の邪悪な声が良い感じ

よんでますよ、アザゼルさん。 第2話 「魔界のプリンス」 - ひまわり動画.flv_000472552




【インドネシア  22歳男性】


グロシーンがたくさん・・・・


【カナダ 男性23歳】

この12分アニメは面白い。
1,2話とも同じくらい面白かった。
私は視聴を続ける。

よんでますよ、アザゼルさん。 第2話 「魔界のプリンス」 - ひまわり動画.flv_000484219



【男性】


第1話を見たときはそうは思わなかったけど、第2話は良かった。
このアニメの視聴を続けると思う。


【ベルギー 男性18歳】


良いアニメ。私は好き


【カリフォルニア】

このアニメはとても風変わりだけどとても面白い。
私は他の家族にあげるんじゃなくて彼らがあの犬を飼うことを期待していた。


よんでますよ、アザゼルさん。 第2話 「魔界のプリンス」 - ひまわり動画.flv_000714537




【男性 18歳】


どう反応していいのか全く分からない。


【フィリピン 女性】


う~ん、1話の方が面白かったかな。
ありがとうアザゼルさん。

よんでますよ、アザゼルさん。 第2話 「魔界のプリンス」 - ひまわり動画.flv_000293157


【男性 19歳】


もう少し長いアニメだったら好きになっていた


【女性】


アザゼルさんはこの回では何度かひどい扱いを受けている。
おもしろい!!

よんでますよ、アザゼルさん。 第2話 「魔界のプリンス」 - ひまわり動画.flv_000495985


【不明】


悪魔たちはとてもおもしろい!
私はこのアニメにはまってしまった!



【アメリカ  男性】

もっとこのアニメは注目されるべきだ。
こんな良いアニメをスキップしないで!
さくちゃんはファッキンホット!


よんでますよ、アザゼルさん。 第2話 「魔界のプリンス」 - ひまわり動画.flv_000705121







総評


5 out of 5: Loved it!
 
14 63.64%
4 out of 5: Liked it
 
6 27.27%
3 out of 5: It was OK
 
1 4.55%
2 out of 5: Disliked it
 
1 4.55%
1 out of 5: Hated it
 

0.00%
Voters: 22


引用元:My Animelist



「このアニメはどの海外サイトでも反応が薄くてスル―され気味です。その原因はグロさだとか短時間アニメだということが考えられますが詳しくは分かりません。個人の評価はそんなに悪くないので知名度を上げてもっと多くの人に見てもらいたいです。」





関連記事


タグ : アニメ 反応 海外



この記事をリンクする?:


 
不人気の原因は「悪魔もの」だからでしょ。

日本人のノーテンキさ全開。
[ 2011/04/27 20:31 ] [ 編集 ]
 佐隈さんは本当に良い女。

>個人の評価はそんなに悪くないので知名度を上げてもっと多くの人に見てもらいたいです。

 そうかあ。ニコニコの視聴回数を見ても、日本でも、他の30分番組より回ってないんだよね。本当にもっと多くの人に見てもらいたいアニメです。むちゃくちゃ面白いのに勿体無い。
[ 2011/04/27 20:49 ] [ 編集 ]
 連投申し訳ありません。訂正です。
 ニコニコの再生回数はそれなりに回っている模様です。失礼致しました。
[ 2011/04/27 20:52 ] [ 編集 ]
このあと放送してる変ゼミがひどいだけに余計に面白く感じるわw
花澤さんこっちに出るべきだった。
[ 2011/04/27 21:14 ] [ 編集 ]
花澤さんのやれる役はパッと見、ないけどな

あんまり人気ないのかー
悪魔は日本人よりも邪悪なものでイメージ悪いみたいだが
アニメファンならある程度わかってきてると思うんだけどな
[ 2011/04/27 22:22 ] [ 編集 ]
俺の周りでも評判いい。というか今期の
ギャグ系では一番。短いのが難点だよね。
[ 2011/04/27 23:05 ] [ 編集 ]
1話の釘宮に笑った 酷すぎて面白いw 今期は量も当たりも多くて困るわ~
[ 2011/04/27 23:08 ] [ 編集 ]
アの国の一部の州の公立高校では生物の時間に創造論(宗教)を教える法案が可決しないと州知事が拒否権発動すからなw
悪魔なんて論外w
[ 2011/04/28 00:56 ] [ 編集 ]
アザゼルさんアニメ化不安だったけど
見事にアザゼルさんでした
てか古田新とアザゼルさんが被ってしまう
[ 2011/04/28 02:03 ] [ 編集 ]
俺、これ一話で切ったんだ。アザゼルが出てきた所で。そのあと二話から見返したら面白くてはまった。一話も見直した。

なんで一話で切ったんだろ・・・やっぱ量が多くて、飽きてたんだろうな。
[ 2011/04/28 21:48 ] [ 編集 ]
※1
「悪魔もの」だから視聴しないなんて層はそもそもアニメ見ないだろ
ポケモンですら邪悪扱いするような宗教右派がアニメ見てるとは到底思えない
悪魔ものなんて映画、小説でも定番中の定番だし
[ 2011/04/29 18:49 ] [ 編集 ]
灰羽だってあれは堕天使かって議論になるんだぞ
意識に刻まれたタブーってのがあるんだ
映画の悪魔ものは悪魔退治←→神の存在だからいいんだよ
[ 2011/04/29 22:55 ] [ 編集 ]
今は悪魔=悪とか関係ない
あのイケメン吸血鬼映画がどんだけ女に人気か知らないのか?
アホみたいに人気のある黒執事も悪魔だし結局顔ってことだ。
キラキラしたイケメンも解りやすい萌え女もいないから見ないんだろ
俺もゆるキャラ悪魔とのぽてまよ系ほのぼの日常アニメだと思ってたしなー、小野坂に釣られて見たら大当たりだったけど
[ 2011/05/02 03:08 ] [ 編集 ]
眼鏡美人はサトリナ以外ありえない
[ 2011/05/05 22:49 ] [ 編集 ]
いやいや吸血鬼、悪魔ちゃうしw
悪魔を肯定的に書くとか、アメリカ絶対無いし。

キャラで勝負じゃないなら、それこそ中身の問題に
なるわけで。
[ 2011/05/14 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
リスト

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
538位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク キャッシング比較

FC2掲示板


