ビバ!COOL JAPAN!!

     海外での日本文化(漫画やアニメ)に対する反応を翻訳して紹介。その他2chでのアニメ感想、個人的なアニメ感想や気になるニュース、日常のことなど

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第14話 海外反応 



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 d( ・ω・´)さん高画質「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 - ひまわり動画.mp4_000474040

【ブラジル 男性20歳】


とても良いエピソード。
新しいキャラクターの導入の仕方は良かった。
黒猫がセナに頭を下げてお願いをするなんて予想していなかったかけど素晴らしかった。
キリノの代用として扱われたことに腹を立てたくせに、京介を”にいさん”と呼ぼうとしているのを見て黒猫は一体何を考えているのだろうと疑問に思った。

セナの腐女子が今回のエピソードで1番目立っていたポイント。


【男性】


ベストパートは黒猫がベッドに横たわっているところ。
京介をからかっている

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 d( ・ω・´)さん高画質「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 - ひまわり動画.mp4_000858591

【ドイツ 男性20歳】

黒猫がたくさん出てきてとても良いエピソードだった。
”あなたの妹と同じくらいあなたのことが好きよ”
かわいそうに、彼は本当の意味が分かっていない^^
私は本当にこのアニメが好きで、第2期もすばらしい!


【カナダ 男性24歳】


俺の妹はどこ?


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 d( ・ω・´)さん高画質「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 - ひまわり動画.mp4_000569001


【イギリス 男性】


セナにはいつも笑わされる。
皆をホモRPGで笑わせたみたいに。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 d( ・ω・´)さん高画質「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 - ひまわり動画.mp4_000295762



【シカゴ 男性20歳】

キリノがいないエピソードは全て素晴らしいということが分かった。
どうして黒猫はあんなに萌えるんだろう・・・
誰か黒猫が走っているシーンのクオリティーの高さには気付いた?
私はあのシーンに今回の予算がかなりつぎこまれているんじゃないかと思う。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 d( ・ω・´)さん高画質「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 - ひまわり動画.mp4_001259691


【不明】


わお、ベストオブクソゲ―。
これはこのゲームが最悪中の最悪ってこと?
それとも最悪のゲームの中でも良かったってこと?

誰かOPでキリノが京介を蹴っているところでキリノのパンツが見えているのには気付いた?


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 d( ・ω・´)さん高画質「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 - ひまわり動画.mp4_000101534


【フィリピン 男性24歳】


OPは素晴らしかった。
そして黒猫が部屋に一人・・・・
キリノと同じくらい京介のことが好き・・・・これって反対のことを言ってるんじゃないの?
私はベッドシーンがすごく好き。
アカギの話にはいつも笑ってしまう。
彼女が作ったゲームは最初は素晴らしいと思ったけど、フルホモゲームだと分かってしまった・・・
80点。
ラストエピソードではキリノが戻ってくるの?
2期が待ち遠しい。
原作は2期の作るのに十分な量があると思う。


oreimo1.jpg


【カリフォルニア 男性21歳】


良い話だったけど、少ししかキャラクターの進展がなかった。
私はあやせルートを期待していた。
でも、あやせルートがどうなっているのかはゲームが翻訳されるまで待たないといけないんだと思う。
キリノはもうすぐ戻ってくるのかな?


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 d( ・ω・´)さん高画質「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 - ひまわり動画.mp4_001327159


【女性】

私は黒猫のことがすごく嫌いになった!
彼女はキリノと競争しているだけ・・・・・そしてキリノは今そこにはいない!
黒猫はキリノの代用として扱われたことに怒ったくせに、二人きりの時は”にいさん”と呼ぶなどと言っている。
この女は頭が病気。
私は京介と沙織あるいはまなみとの絡みが見たかった。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 d( ・ω・´)さん高画質「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 - ひまわり動画.mp4_001161660
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 d( ・ω・´)さん高画質「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 - ひまわり動画.mp4_001138704




【イギリス 男性29歳】

京介と黒猫の進展がすごく好き!
黒猫が足をこすり合わせたり京介に向って足を伸ばしたりしていた部屋のシーンでは性的なものを感じた。
セナのフルホモRPGはとても面白かった。
黒猫が”オナニー”という単語を何度も叫んでいて、その後に自分の言ったことの恥ずかしさに気付いて顔が赤くなったのはとても”萌え!”だった。
次回が待ちきれない。
京介と黒猫のキスが見たい!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 d( ・ω・´)さん高画質「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 - ひまわり動画.mp4_000535601




【カナダ  男性18歳】

正直に言うと今回の話にはあまり印象がない。
ある程度楽しめたけど、それは黒猫のおふざけによるものがほとんどだ。
次回で革新的に良くなるのを期待



【不明】

TVシリーズよりもこっちの方が私は楽しんでいると思う。
恐らくアカギの存在によるものとキリノの不在によって。
”アナルファックですよ!”


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 d( ・ω・´)さん高画質「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 - ひまわり動画.mp4_001498697


【ブルガリア 女性20歳】


そんなに嫌いじゃないエピソード。
恐らくそれはアカギの存在によるもの。
黒猫は恥ずかしい。
前回ほど黒猫のことは嫌いにならなかった。
萌えポイントは2,3点ほどだけあった。
黒猫の性的な暗示が私の中にあるロマンティックなものを壊してしまった。
キリノが次回ついに戻ってくる!!!
どうやって結末をつけるのかが今から心配

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 d( ・ω・´)さん高画質「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 - ひまわり動画.mp4_001035768


【ルーマニア 男性】


キリノがいない方がいいと皆が言っているけどそれがどうしてなのか私には全然分からない。
もちろん、キリノはイライラさせる場面が何度かあったけれど彼女のパーソナリティーはこのアニメに色を添えていたと思う。
キリノが去ってからは黒猫が色を添えるようになった。
キリノがいなくなって良かったなんて言えないけど、オリジナルよりは良いということだけは言える。


【男性 18歳】


黒猫の大ファンではないけど今回の話は良かった。
キリノがいなくなってこのアニメは良くなっている。
私の1番のお気に入りは沙織なんだけど彼女はスペシャルにはほとんど出てきていない。
黒猫×京介エンドを希望する。
とは言いつつ、京介が誰とも結ばれないだろうというのは分かっている。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 d( ・ω・´)さん高画質「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 - ひまわり動画.mp4_001660859







総評

5 out of 5: Loved it!
 
51 61.45%
4 out of 5: Liked it
 
23 27.71%
3 out of 5: It was OK
 
8 9.64%
2 out of 5: Disliked it
 

0.00%
1 out of 5: Hated it
 
1 1.20%

Voters: 83


引用元:My Animelist




「キリノ不要論が多いようです。黒猫が好きな人も多いみたいです。女性には黒猫は不人気?j大体は日本と同じ反応のような気がしました。 」



テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 反応 海外



この記事をリンクする?:


黒猫は花沢かなが唯一違う演技してるキャラだと思う
[ 2011/04/28 21:37 ] [ 編集 ]
いくらフラグが経っても血の繋がった妹だからなあ
[ 2011/04/28 22:17 ] [ 編集 ]
まあ桐野が帰ってきて面白くなるんだけどねw
2期あればそこまでできるだろうけど
[ 2011/04/29 00:12 ] [ 編集 ]
>いくらフラグが経っても血の繋がった妹だからなあ

原作読んでないんだけど
本当に血が繋がってる兄妹なのかな?
桐乃って金髪碧眼でどう見ても日本人に見えんのだが
京介と全然違うし、桐乃って実は養女で血が繋がってないって設定が出てもおかしくないんじゃね?
[ 2011/04/29 00:28 ] [ 編集 ]
桐乃の髪は染めてるから、髪の色は関係ないよ
ゲーム版は……なんだけど、原作もそうなるかどうかは
おそらく、どうとでも出来る設定にしてるんだろうけど、そこに触れずに終わると思う
[ 2011/04/29 00:46 ] [ 編集 ]
黒猫も良いけど、あやせタン or 父 or 赤城(兄)ルートが見たい。
[ 2011/04/29 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

最近の記事+コメント
リスト

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク キャッシング比較

FC2掲示板


